人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ハマってるもの・・・というか

はいはいこんちわこんにちわ。


昨日見始めて面白くてめっさ漁ってるものなんだけど。


昔のROのお友達。
今はマビノギで活躍してらっしゃる音楽家さんなんだけど
そのお方からこれはいいぞ!とチャットで教えてもらったニコ動なんですがー







破壊神Dump様の
勇者のくせになまいきだ。

なんですよ。
最初の方は解説付き(文字解説)で、知らないうちもまぁ若干知識が入るというか・・
あ、あと魔王可愛いですwwww

流れるコメントは常に非表示なんですが
基本視界の端にコメント一覧を見てるんで
ああこのネタなんだーとか、そういうのを感じつつ見ておりまする。
JOJOネタや
ハルヒネタ
阿部さんネタや
ラピュタネタ
他にもレイトン教授だとかーガンダム関連とか・・・
は、あとテイルズのアスベルもあった(’’

他にも色んなゲーム漫画アニメを知ってる人なら
細かい魔王のコネタに笑えるゲームだと思います。

難しそうなんでやりませんけどね!
色んな破壊神様の動画を見てみたいなーと思いつつ
いや薦められたDump様のだけでいいかなーと思いつつ
取り敢えずマイリス一覧を漁りまくってます。楽しいです。


え?URL載せないのかって?
そんなめn(ry
載せません(^^



それではまた!
by dexshien | 2010-04-06 10:03 | 日常


RagnarokOnline   Sesサーバーで遊ぶ  Dex支援の人。の日記。


by dexshien

カテゴリ

全体
RO
日常
悩み事
すごくくだらないこと
バトン
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

変更。
at 2010-09-22 10:22
最近は、だらけすぎ。
at 2010-07-24 20:46
無料開放デーとかあるのかー・・
at 2010-07-06 15:59
なんていうか・・・まぁまぁま..
at 2010-07-05 10:32
うぬぬ。
at 2010-07-01 07:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧