人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんていうか・・・まぁまぁまぁ・・・。

夏風邪はバカがひくといいますが。

ええ、見事にひきましたよorz

ふう・・・。

寒気ばかりして空しいだけなのでみなさん気をつけて下さいまし。








先日土曜に通常課金を始めました。
で、早速メインが入ってるギルドのギルド狩りにいってきたんですが・・・

生体3って・・・('ω';)ゴキュリ。


あれおかしいな、始めた時は90だったのに・・・
相方が91の60%とかで、まだまだだなーとか思ってたのに・・・
・・・93・・・だと・・・!?

Jobも60前・・・58かそこらが63とかに(’’;
SWがLv7になったけど、うーん。
素時代にSWを使ったこともなければ
Wiz、SW持ってないし・・・いや持ってるかもしれないけど使ったことないし・・・
基本的にサンク人なので、どう使ったらいいのやら。とうーんうーんうなってます。

「SW10あったら剣ガディもいけるけどなぁ」という相方の声もあり
うーん、やっぱ10じゃないと・・?とか思うので
少なくとも@3、Job上げ頑張ります・・・。
頑張るって言っても普段ぺけぽこ狩り行くのと変わりないですがw


あと参加出来なかったんだけど
サブのギルド狩りが結構な人がきていたようで
日曜の朝5時から集合とか・・・w
ぬぼーっとROに現れたのが15時とかで
ログインした途端、「もうちょっと早く来てたら救世主だったのに!」と言われ
なんですとー><!! って感じでしたな。
うーん、12時に一回起きて「あー、5時からギルド狩りだったな・・・」とか考える頭があったなら
そのまま起きてログインすべきでしたな・・・。
5時から始めて12時というと・・7時間程やってるということで
さすがにその時間まではやってないだろう、って思ったんだよ・・思ったんだよ・・・。

次からは気をつけなきゃねー。><


そしてテコンがリンカーになったよ!
もりもりごつごつとギルメンさんに非公平畳をしてもらった。
まだJob1だけど、頑張って魂使えるようになるぞー!

・・・・・・・武器装備ないけどね!



あ、あと
くじで当たったギロチンを売った(’’
HPの所持金が20Mになった-。
でも使い道ないという・・・。
どんな装備がいいのか色々調べて・・
明日にR化メンテ終わるからそれでどう変動するかわからないけれど
色々、買いそろえたらいいんだよね・・・
このまま持ってたら趣味装備買うのに走りそうでコワイ。


さーて・・・
もうちょっと、頑張るかぁ
ROだけじゃなくて
リアルもねー。


勇気なう。


なう!
by dexshien | 2010-07-05 10:32 | RO


RagnarokOnline   Sesサーバーで遊ぶ  Dex支援の人。の日記。


by dexshien

カテゴリ

全体
RO
日常
悩み事
すごくくだらないこと
バトン
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

変更。
at 2010-09-22 10:22
最近は、だらけすぎ。
at 2010-07-24 20:46
無料開放デーとかあるのかー・・
at 2010-07-06 15:59
なんていうか・・・まぁまぁま..
at 2010-07-05 10:32
うぬぬ。
at 2010-07-01 07:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧