人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料開放デーとかあるのかー・・

ちあ。D支です。

コメント返しは一番下から。



R化終わりましたなー。
まだログイン出来てないけど、さてはてどうなっているのやら。

なんでログイン出来てないって、なんかファイル接続に失敗したとか
某ネカフェで起きる現象が起きてるから
落とし直してるんだよ・・・orz

で、無料開放デーだけど
7月9日18:00から
7月13日10:00までぽい。
18:00開始にするなら18:00終了にしたらいいのに。とか思ったけど
そうか、火曜10:00はメンテだからだ。


またシステムリニューアルで

会話ウィンドウやそうこきのうなどインターフェイスがより直感的でわかりやすくなります。

とかあるんだけど。

・・・・見てみたら、まぁ、倉庫機能は、うん・・いいんじゃない。

ESCでグラフィック、サウンド、ショトカ設定が出来るのは・・・うーん。
もうショートカットキーを覚えてしまってる自分には無用の長物というか・・・
嬉しいのはショートカットキーのカスタマイズくらい・・・?

スキルショートカットが4枚になったのは嬉しいけれど
ころころころこrころこrkろkろkろkろrこお と
F12で変えてリザやらポタやら滅多に使わないスキルを登録してたから
3枚の感覚でやりそうで怖い。

あ。
ああああああ
右端に出るスキルアイコンに更に持続時間バーが追加されとる!
これは便利。超便利。うはーwwwwwww
テンションあがった!

戦闘不能の操作ミスに関しては・・・
あー、一回クリックしたら戻りますか?って出るのか。だったらいいのかも。
前生体3行ったときに死んで、クリックした先がセブ地に戻るだったから
3Fに戻るの大変で泣きそうだった(^q^

PTL権限委任が出来るのもいいなー。

エモーションリストが全部追記されたのも嬉しい。



・・・・・・(^^
レベルキャップが外れるのはさー・・・
99になった人へのマンネリ解消というか・・いや、うん。
レベルキャップ解放はいいんだけど
ステータスも120までおkになるのか・・・
・・・・Dexカンストしてたんだけど、遅くなってるのかなぁ・・
Dex120って昔の、無詠唱出来る数値じゃなかったっけ
それをするにはDexカンストしつつDex上がる装備もいくつか着けなきゃいけなくて・・・
お金ない自分には高嶺の花状態だったのに
無詠唱が出来なくなって・・・120まであげれるっていうのも・・・
うーん、個人的にはあまり喜ばしくないかなぁ・・・・
3次が来たら3極できるよって相方に聞いてたから
よし、VitIntDex99だー!とか思ったんだけど
99以上上げたら、それも出来なくなっちゃってそう?
いや、出来るんだろうけど・・・うーん。

取り敢えずなるようになれ、なるようになる、かなー・・・








リングさん>>
ありがとうですよー。
多分夏バテが追加されて体は気怠いですが(^^;
熱は下がったので大丈夫ですっ!

おおっ
ありがとうです><
リングさんがお暇な時等、良かったら宜しくお願いしますー♪
by dexshien | 2010-07-06 15:59 | RO


RagnarokOnline   Sesサーバーで遊ぶ  Dex支援の人。の日記。


by dexshien

カテゴリ

全体
RO
日常
悩み事
すごくくだらないこと
バトン
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

変更。
at 2010-09-22 10:22
最近は、だらけすぎ。
at 2010-07-24 20:46
無料開放デーとかあるのかー・・
at 2010-07-06 15:59
なんていうか・・・まぁまぁま..
at 2010-07-05 10:32
うぬぬ。
at 2010-07-01 07:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧