人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は、だらけすぎ。

タイトル通り。

ちゃんと生きてるのか、そうでないのかも微妙な感じ。
ペンタブのペンはどっかやっちゃうし・・・。


最近のこと:

テレビ台を組み立てました。
電気代の支払い金額にちょっと吃驚しました(何。
アクビの服の構造が知りたくなりました。
ベッドを出さなくなりました(コラ。
バイトをしたくても中々動いていません。
服・鞄・靴を買いに行きたいなと思ってます。




・・・・イミフ。

変化があったといえばROのことくらいなんで
日常は・・・うん・・・







ご飯関係は・・・
ささみ食べるようになったけどやっぱめんどくせえこいつ。てことくらい・・・
キャベツは買ったその日に塩茹でして冷凍しないと駄目だと思って・・・
もやしは暫くもういいや状態(何

便利!と思ったことがきゃべつくらいなんで
キャベツと、なんか、脂身少ない、豚の薄切りとかなんか買って
暫く、こう、キャベツと豚の蒸し焼きと、茶碗1膳分のご飯程度でいいかなって・・・思った・・・
ささみがあと2本残ってるから、うーん・・・
出来れば日曜日に食べ切って
日曜に、キャベツ買って、豚肉買って
冷凍したり、色々したりして・・・
月曜が萌え・・げふげふ、燃えるゴミの日なんで
日曜中か、月曜の朝にゴミ捨て場に置きに行けたらな・・・



今後の予定としてはー
次の水曜日。28日?遊びに行くらしい。多分カラオケとか。
8月8日にオフ会。サブキャラが入ってるギルドのオフ会。
それ以降、何日か不明だけど相方がこっちにくるか、相方の家にいくか。
半ば終わりは家族がこっちに来る予定?
大阪に戻るかは不明っていう。


・・・そんな感じ?



チーズの取り扱いには気をつけましょう!
フライパンがこっべこべになるよ!




ほんとイミフ!><
by dexshien | 2010-07-24 20:46 | 日常


RagnarokOnline   Sesサーバーで遊ぶ  Dex支援の人。の日記。


by dexshien

カテゴリ

全体
RO
日常
悩み事
すごくくだらないこと
バトン
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

変更。
at 2010-09-22 10:22
最近は、だらけすぎ。
at 2010-07-24 20:46
無料開放デーとかあるのかー・・
at 2010-07-06 15:59
なんていうか・・・まぁまぁま..
at 2010-07-05 10:32
うぬぬ。
at 2010-07-01 07:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧