カテゴリ:すごくくだらないこと( 4 )

くだらないんだけどくだらなくない。

大物監督にコケる芸を習う

DPZなんだけど。
これはくだらないカテゴリにいれなきゃダメだと思った。

くだらないことをし続けるDPZにとって、最後の監督の一言はすごい励みになったんだろうなぁ、と。
くだらないこと好きな自分としてはやっぱり応援していきたいサイトだった。


くだらない事をする度胸はないけれど
目指してるものはそのくだらない事が出来なきゃいけないから
くだらない事をして、それを笑い話にして

色んな引き出し作っていかなきゃな。
大変だぁ。
[PR]
by dexshien | 2010-06-11 11:21 | すごくくだらないこと

あわわわわわわわわ

ちょt、ちょっとちょ

履くシュア
チが
違う

拍手ありがお
ありがとうごあいます。
落ち着け自分。
拍手ありがとうございます。

滅多に、こう、拍手ログとか見ないんですが(何
ぽけっとしながら何かやる事ないかなーとか思いながら拍手ログ見たら
よん、4件も拍手が。

いや、正確には2件ですか。コメント投稿するのに2回目拍手みたいな感じだったから。

え、え
あ、
いや本当にありがとうございます。

お礼はコチラから。
[PR]
by dexshien | 2010-06-02 19:27 | すごくくだらないこと

んんっんー

絵かくのがなんか楽しかった。

きちっと描くんじゃなくて
ラフも描かずに気ままに線をかいて
水彩で軽くぽんぽんと色のせてくのが楽しかった。

またきがるーにこんな風にかきたいなー。

という
独り言ー。
[PR]
by dexshien | 2010-05-21 11:37 | すごくくだらないこと

キョウスケケーキって何ぞ!

こちら。を。まず。

↑でいりーぽーたるぜっと様の記事↑


「キョウスケケーキ」ってなんぞ。

まさかHEROさんの灰色の男の!男の!!
[PR]
by dexshien | 2010-04-06 15:08 | すごくくだらないこと


RagnarokOnline   Sesサーバーで遊ぶ  Dex支援の人。の日記。


by dexshien

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO
日常
悩み事
すごくくだらないこと
バトン
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

検索

その他のジャンル

最新の記事

変更。
at 2010-09-22 10:22
最近は、だらけすぎ。
at 2010-07-24 20:46
無料開放デーとかあるのかー・・
at 2010-07-06 15:59
なんていうか・・・まぁまぁま..
at 2010-07-05 10:32
うぬぬ。
at 2010-07-01 07:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧