<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日はまったりー。

ギルドの人から小型チェインを貸してもらってデーモンパンクいってきました。
うん、怖い☆

すごく・・・怖いです・・・。


そしてモンクやる気も失せちゃったし(何
いいかーってことで露店やってました。

54個のエルが55kで即売れしました。
1.2Mのソルスケcが売れました。
200kの桃樹cが売れました。

1Mまですら@700kもあるーとか思ってたケミに
4M程になりました。えへ。


あ。
GW中は更新できませぬ。
なんでかって?東京にいるからさ☆
不動産もGWはお休みなんですねー。
開いてる不動産を取り敢えず見て回ろうかと思ってます。
彼氏に相談せねば・・・。

取り敢えず
町田、葛飾、足立・・・あたり・・・?
なんか無駄に幅広いけど家賃相場見てこうなったんだぜ。
あきる野市?遠い(^q^;;
流石に30分前後までしか許容できないんだぜ。ぜ。

ではでは。
あ。
ROSNSの自己紹介をかなり変更しました。
なんかもう情報。って感じになっちゃってるけど気にしない。

ではでは☆
[PR]
by dexshien | 2010-04-30 18:41 | RO

素敵素敵な似顔絵屋さん☆

ども、こんにちは。D支です。

PixivのRO絵描きから
更にROSNSの似顔絵屋コミュから
ちょろりちょろりと細い糸を辿って、RO似顔絵屋サイトさんが出来ました。

そして絵師として参加しませんか。ということで
依頼が来るかわからないけれど、こっそりと参加してみることにしました、似顔絵屋さん。

ROひっそり似顔絵屋さん
little wild*

自己紹介ページ云々もありますので、良かったらー。
現在自分含めて3人しかいませんが・・・他お二方もイラスト見本があり、可愛らしかったです。
自分には描けないタイプのイラストで羨ましいっていう。
自分のイラスト見本は3種類あります。全くジャンルが違うタイプなので、選べたら楽しいかなーっと・・・。

もしROやってて、似顔絵とか興味ある人は覗いてみてもいいんじゃないですかね。かね。
依頼が来たらラッキー。
依頼が来なかったらまぁそんなもんだw
程度に思ってるんで、のんびりまったりと練習しつつ待とうかなっと思ってますん。

ではでは。
[PR]
by dexshien | 2010-04-28 10:37 | RO

すごくお久しぶりな気がします。

どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます、D支です。

こう・・ね・・・
日記がかける曜日の時にね・・・

夜行バスをね・・・寝過ごしてね・・・
京都で降りる筈が、大阪梅田まで乗っちゃったっていうね・・
久々に御堂筋線乗ったよ・・・!!
御堂筋線も、淀屋橋も、相変わらずだったお(^q^

で、日記をかいてるのがまっきんだから。愛しのまっきんだから。
愛しのまっきんはRO専用になりつつあるDELLより軽いから持ち運び便利でさ・・・
毎日鞄に突っ込んで家に持って帰ってるの・・使わないくせにね・・・。あったら便利なんだよ!

京都でちゃんと降りてたら、家に帰ってまっきん積み込むんだけど
如何せん、梅田まで行っちゃって地元に戻るのに時間がかかっちゃったから
駅に迎えに来てもらってから直行で会社にいったからまっきん拾えなかったんだよ・・・。

っていう
言い訳ですお!

じゃあ続きはROのお話でも。
[PR]
by dexshien | 2010-04-27 10:41 | 日常

ラグナロクオンライン公式SNS

とか出来てますね。

一応今日登録してきました。
コミュニティにもちょろちょろっと入ってきました。

知り合いいないかなーとか思いながら検索掛けたって友達申請する自信ないんだから。とか思って
検索かけてません。チキン。こけっこっこっこ。

自分のページは

↓ここ↓
[PR]
by dexshien | 2010-04-21 09:27 | RO

引っ越しについて。

5月頃にはROで遊ぶ気満々だったんだけど
ちょいと事情が変わって、本格的に部屋を探すのが5月中〜下旬から6月頃になりました。

でも出来る限りの節約をするのでネカフェに行く事がなくなるかと・・・。
結果、遊べるのがのびたってだけだね(′・ω・)

オタクは卒業して・・・!
[PR]
by dexshien | 2010-04-20 12:18 | 日常

ちょっと、愚痴入ってたり入ってなかったり。

あ、もしかしたら入ってないかもしれない。

なんかどうでもいいことばかりだけど、読む?
[PR]
by dexshien | 2010-04-16 10:59 | 悩み事

ぬう。

おはようございます。
ちょっとRO話じゃないんだけど、一応ROカテゴリで。

無意味なことなんだろうなと思いつつ、ちょっと書かせて頂きます。


レベル上げのお手伝いいたします 様

4件コメントを頂きましたが、全部同じ内容
又その内容が管理人にとって不愉快なものでしたので削除致しました。
今後同等な書き込みをされた場合、コメント拒否又はアクセス拒否対象に設定させて頂きます。
ご理解、ご協力お願いします。


以下は自分の考えというか、上記のお方に宛てたものではないよん。

自分の考え。
[PR]
by dexshien | 2010-04-16 10:04 | RO

暫くは

部屋探しの為に、ROを繋がないでおこうと思います(’’

ココいいな!っていう一目惚れした間取りがあるんだけど
だいぶ前に見つけてるのに、今日見たら更新日が4月11日・・・
4月中旬終了予定のリフォームがまだリフォーム中・・・(’’

中旬っていつまでが中旬なんだろうなー。
・・・20日くらいまで?

25日以降に引っ越し出来たらいいなと思ってます。
無謀かしら。10日間にって。

取り敢えず明日はちょっと不動産屋さんに駆けてきます。
養成所終わってからね!
[PR]
by dexshien | 2010-04-14 12:39

とりあえずROのお話とか。

っていっても書く事なかったりするんだけどね・・・!

あ、土曜〜月曜日記かかなかった理由は携帯から投稿するのがめn・・げふんげふん。
いや確実に時間かかるしなーと思って
で、何かいてんのかも見直すのも大変だから
実家にネット環境がないからね!携帯から更新はしないよ!っていう!ことだよ!

なんだよこのびっくりまーく。

RO話ココから。
[PR]
by dexshien | 2010-04-13 09:32 | RO

アコのLvがごりごりあがったよ!

こんにつあ。
風邪をひいたかな?指についた消臭剤?リセッシュの匂いがわからないD支です。

昨日は結構がっつり上げさせてもらいました。アコを!

今日はちょろっとそのお話と
なんかSS倉庫漁ってたら懐かしいのとかちょろっとだけ出てきたんで
晒してみようかなーと

見てやんよ!
[PR]
by dexshien | 2010-04-09 09:05 | RO


RagnarokOnline   Sesサーバーで遊ぶ  Dex支援の人。の日記。


by dexshien

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO
日常
悩み事
すごくくだらないこと
バトン
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

検索

その他のジャンル

最新の記事

変更。
at 2010-09-22 10:22
最近は、だらけすぎ。
at 2010-07-24 20:46
無料開放デーとかあるのかー・・
at 2010-07-06 15:59
なんていうか・・・まぁまぁま..
at 2010-07-05 10:32
うぬぬ。
at 2010-07-01 07:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧