MSNは放置だにゃー

にゃーにゃーちょっとさかにゃやさーん

っていう
ゆらさんの懐かしの曲が
出てきました。


こんにちはD支です。

ちょっとWinを起動したんで
でも会長いるんで
仕方ないからMSNの方のメールボックスをさらってみたところ
100通↑が未読だった。
のでこちこちと読まずに既読状態にしていってます。

本題はここから?
[PR]
# by dexshien | 2010-04-08 09:13 | 日常

キョウスケケーキって何ぞ!

こちら。を。まず。

↑でいりーぽーたるぜっと様の記事↑


「キョウスケケーキ」ってなんぞ。

まさかHEROさんの灰色の男の!男の!!
[PR]
# by dexshien | 2010-04-06 15:08 | すごくくだらないこと

祖父母に言わなきゃいけないんだけど・・・

なんて言おうっていうね。

何かって、引っ越しのこと。
家族まとめての引っ越しではなく自分だけの引っ越し・・・。

うだうだとした、解決のしない悶々としたうざったいことをだらだらと書いてるんで
読みたくない方はこのままスルーで!


あ、愚痴も入ってます(’’

読む人はここから
[PR]
# by dexshien | 2010-04-06 13:06 | 悩み事

最近ハマってるもの・・・というか

はいはいこんちわこんにちわ。


昨日見始めて面白くてめっさ漁ってるものなんだけど。


昔のROのお友達。
今はマビノギで活躍してらっしゃる音楽家さんなんだけど
そのお方からこれはいいぞ!とチャットで教えてもらったニコ動なんですがー

世界に平和はおとずれなあい!
[PR]
# by dexshien | 2010-04-06 10:03 | 日常

4月3日土曜のお話。

ちあっすちあっす。
時たまーに更新でいいかーとか思ってるD支ですちあっすちあっす。


えー、とですね・・・

カテゴリがRO話だからROの話でいいんだよね・・・!
タイトルはRO全く関係n・・げふんげふん。


土曜日。

妹が祖父母に連れられ二泊三日(木曜〜土曜)で白浜に行くとかなんでー
家にいるのは母と自分だけ。
お母さんは何処かに出かけるとかだったらしく
「ネカフェいってくる?」とお伺いを頂けました。勿論行きました。

そんなに遅い時間までいるつもりはないというか・・・
いれないと思ってたんで、G狩り等にもいけないとは思ってたんですが・・・

いや、どれくらいいたっていうと・・・

まぁ取り敢えず読んだらわかるよ
[PR]
# by dexshien | 2010-04-05 15:57 | RO


RagnarokOnline   Sesサーバーで遊ぶ  Dex支援の人。の日記。


by dexshien

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RO
日常
悩み事
すごくくだらないこと
バトン
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

変更。
at 2010-09-22 10:22
最近は、だらけすぎ。
at 2010-07-24 20:46
無料開放デーとかあるのかー・・
at 2010-07-06 15:59
なんていうか・・・まぁまぁま..
at 2010-07-05 10:32
うぬぬ。
at 2010-07-01 07:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧