人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬー。

ビジネスクラスっていうのがすごく快適な件。
どうもD支です。

すごく快適なんだけど、眠い。ぬーん。


そして豪華3点アップ。
でも豪華なのは頂き物だけっていう。

胸部分白、腰リボン部分黒って綺麗だと思う。かっこいい。
本家っていうかグラフィックだと胸部分も腰リボン部分も金色なんよね・・・
清楚なイメージがない・・・金色なんてこるにあじゃない・・・。

見慣れねぇ見慣れねぇと言われつつ、白いHPでぽてぽてと歩くこるにあでした。

色鉛筆絵は増えるんだけどスキャナががない現在、うpすることができない。どーん。
スキャナそのうち買うもん。買うもん。

そしてスキャナ購入後はlittle wild*の方でも色鉛筆画をリク出来るようにするんだい。

ねむーいねむーい・・・

にゃう・・・。
by dexshien | 2010-06-01 08:52 | 日常


RagnarokOnline   Sesサーバーで遊ぶ  Dex支援の人。の日記。


by dexshien

カテゴリ

全体
RO
日常
悩み事
すごくくだらないこと
バトン
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

変更。
at 2010-09-22 10:22
最近は、だらけすぎ。
at 2010-07-24 20:46
無料開放デーとかあるのかー・・
at 2010-07-06 15:59
なんていうか・・・まぁまぁま..
at 2010-07-05 10:32
うぬぬ。
at 2010-07-01 07:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧